神楽ひかるのお部屋。

タロットカード&ルノルマンカードについてつらつらと・・・

2022-01-21から1日間の記事一覧

占い師「神楽ひかる」のタロットの恋人たちのカードについての考察。

主に、ウエイト版を中心に解説してる感があるw【カード】恋人たちですね。7+8=151+5=6のカードです! 【カードデータ】対応惑星は双子座数秘術は「6」番背景は黄色でポジティブで知性!? ヘブライレター「ヴァウ(釘)」byウエイト版 視線は…

占い師「神楽ひかる」のタロットの悪魔のカードについての考察。

主に、ウエイト版を中心に解説してる感があるw【カード】悪魔ですね。7+8=15のカードですw 【カードデータ】対応惑星は山羊座数秘術は「6」番 背景は黒色でネガティブです。ヘブライレター「サメス(蛇)」byウエイト版 視線は未来タロットマンダ…

占い師「神楽ひかる」のルノルマンカードの獅子のカードについての考察。

【ルノルマンの位置づけ】想像と考察とがいろいろ混ざり混ざってメダパニです。52枚版があって36枚版になったのかな?よくわからない。でも、トランプとリンクさせたいのでかぐりんは52枚版で!あなたはなんで52枚?36枚? 希望のゲームってのがル…